当店のパーマ、持ちが良い理由は?

こんにちは。
アイサロンKnowle港南台 店長のENAです。

いきなりですが、今日は私のまつ毛を公開です。笑
昨日、自分でまつ毛パーマをかけました。

パーマ後とパーマ前の比較

  • こちらの写真は昨日の写真です。
    右はパーマ後、左はパーマ前のまつげです。(左はメイク時のマスカラが少し付いてます)

    ご覧いただくと分かりますが、そこまで大きな差がないと思います。
    右はパーマ後なので、もちろん綺麗ですけど、左もそんなに酷くバラバラになってないですよね?
    それだけ、当店のパーマの持ちが良いのです。

    前回は、自分で3/3にかけました。
    今回(4/8)にかけ直しましたが、まだ別にかけ直さなくてもいいかなぁー?って思ってたんですけど、、、

    時間があったのでかけました❤️

もちがいい理由

  • 何でこんなに持ちがいいのか?
    それはですね、パーマをしながらのケア!が大切です。
    栄養を常に与え、パーマ剤によるダメージを全て排除してるからなんです。
    まつ毛に常に栄養があるとこうして1ヶ月以上たっても、かけなくていいかな!というぐらい長持ちするんです。

あとは自宅でのケアも大切です。

皆さん、美容院いった後に家でトリートメントしないってことはないですよね?
絶対シャンプーの後しますよね?

まつ毛も同じです。
洗顔してまつ毛の汚れ落としてるわけです。
ならお風呂から上がったらしっかりコーティング剤でケアしないとキューティクル開いてきてしまいますよ!

キューティクルが開くことがパーマが落ちやすい原因の一つでもあります。
面倒くさがらず、、、ホームケアもしっかりとお願いします🙏

 

こちらの2枚目の写真は、両目ともパーマかけた後です。

 


そして、魔の三枚目。
あぁ、恐ろしや。。
アイリストになる前の私です。
まつ毛なんてどーでもいいって頃でした、、、

まつ毛美容液により伸ばしてケアをした結果
マスカラ付けなくてもまるでつけてるかのような
濃さになりますよ🍀*゜

まつ毛がイキイキすると印象も変わります。
メイクも楽しくなるし、時短にもなります!

お目元の印象を変えて
愉しい毎日を送って頂きたいです♡

Knowle ENA

WRITER
    • knowle-admin
    • 日常生活の中で、日々の小さな幸せや喜びを見つけるために、物事の本質に目を向け、愉しみや幸せを見出せるようなコンテンツを提供していきます。心の豊かさや満足感に繋がる記事を作成し、読者の心に響く内容をお届けします。

サロン関連投稿

  • アイラッシュ
  • ケア
  • まつ毛
  • まつ毛が短い
  • まつ毛パーマ
関連投稿